地震から一週間経った頃。
学生時代の親友と連絡を取った。
学生時代仲良くしていた男の子。
家がいわき市。
気になっていた。
二年前、友達の結婚式で再会しパソコンのメールは知っていた。
彼が被災して、自分の家で避難生活を送っている。
一緒に仕事をしていた従業員は波に飲まれて行方が分からないそうだ。
いわき市は原発も近く。
風評被害もあるのか。
食料・水・ガソリンが無い。
友達から携帯のメルアドを教わって連絡を取ってみた。
頑張るよ!
彼は、頑張っている。
直接、力になってあげたいけれど。。。
被災した人達は、頑張ろうとしている。
だから、もう悲しんでばかりいないで前を向く力にならなければいけない。
何も出来ない自分にもどかしさを感じながら。。。
学生時代の親友と連絡を取った。
学生時代仲良くしていた男の子。
家がいわき市。
気になっていた。
二年前、友達の結婚式で再会しパソコンのメールは知っていた。
彼が被災して、自分の家で避難生活を送っている。
一緒に仕事をしていた従業員は波に飲まれて行方が分からないそうだ。
いわき市は原発も近く。
風評被害もあるのか。
食料・水・ガソリンが無い。
友達から携帯のメルアドを教わって連絡を取ってみた。
頑張るよ!
彼は、頑張っている。
直接、力になってあげたいけれど。。。
被災した人達は、頑張ろうとしている。
だから、もう悲しんでばかりいないで前を向く力にならなければいけない。
何も出来ない自分にもどかしさを感じながら。。。








