うちの夫は行動力はあり、人望もまあまあ、あります。



仕事上人望がなくては困るので、その辺は有り難く思います。







今日もちょっとした手続きに複雑な事情が重なり、かなり面倒なことになりました。



夫は書類を揃える手間と手続きに数回足を運んでいることにイライラ爆弾



器の小さい男です。



今でも両親と一緒に仕事をしているのでどこかに甘えがあります。



面倒なことの知り拭いは周りにさせます。



いつまでも現役で息子に代を譲れないバカな親と


最後は周りがどうにかしてくれる環境



うちの夫は、こういう星の下に生まれたのでしょうか。



自分の不倫も今では無かったことのようにしています。



浮気とか不倫とか、弱い男がするもんですね。




この男の甘えは完璧にバカ親の責任だと思った1日でした。