今日は第3火曜日だったので

恒例になっている

ひとりカラオケに行ってきました。





ジャンカラは

持ち込みができるので

すぐカラ予約で

部屋を予約してから

心斎橋にある

野菜とこだわり玄米の

ヘルシー弁当が購入できる

Vege Deli 

腸活応援弁当と

ドラッグストアで

お菓子を買ってから

部屋へ向かいました。






そういえば、

ラッキーなことに来る途中で

BE-KINDをサンプリングで

無料配布していたので

もらってきました。




いつもなら、うたスキ動画を

投稿するために

JOYSOUND MAX GO

部屋を予約するのですが

今回はDAMにしか配信されてない

チックコリアのスペインを

練習したかったので

LIVE DAMの部屋を予約しました。



なかなか早いテンポの英語の曲なので

覚えるのに苦労したけれど

とりあえずは所々誤魔化しながらですが

なんとか歌えるようにはなりました。



存分にカラオケを練習したので

終わってからは

たよしの本店で

夜でも食べられる

リーズナブルな

にぎわい定食を食べながら

生ビールを楽しみました。









安くて美味しくて

Wi-Fiも使えて

d払いも利用できて

とても便利なのに

意外にも穴場に

なっているようなので

ありがたいです。












今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する