【7日目】禁酒生活!からだのダルさが抜ける?! | ジャックうぇるねす 〜今日から禁酒生活はじめました〜

ジャックうぇるねす 〜今日から禁酒生活はじめました〜

禁酒したい!!健康とお金を貯めるために今日から禁酒生活!日々の血圧と禁酒したら150円/日の貯金 果たして頑張れるかな私

6日目は月曜日🌝


昨日は暑かったー🥵

まだ身体が暑さに慣れてないですね!

夕飯は焼き鮭とレンチンで茹でた細切りピーマン🐟🫑

少し物足りない感じ🤤

心なしか身体が少し軽く感じてるのは禁酒して調子が良くなっているのかな?

もしかしたら体重も減っているかも🥰


■禁酒できたら缶酎ハイ1本(150円/日)として貯金

昨日:成功(+150円)

貯金総額:750円


そして今日の血圧!!

▼朝


▼夜


高血圧症を放っておくと…

動脈硬化が進行しやすくなるそうです!

わたしは脳梗塞とか狭心症、心筋梗塞のリスクを血圧計で日々チェックしてます! 

Bluetoothでスマホと楽ちん連動できます。


 

毎日続けて状態変化の推移をチェックしてます😆


お酒の置き換えにお茶😙

お酒が切れると・・・イライラ😡

発汗・ドキドキ💓

手が震える👋😫👋

飲みたい気持ちを紛らわせてファイト!!✊

 

ノンアルコールビールも置き換えにありかも!?

 

あしたの投稿で7日目の禁酒ができたか投稿します!