つぶあん | ボストンテリア・じゃっくの大冒険!

ボストンテリア・じゃっくの大冒険!

ボストンテリア・じゃっくと飼い主の日常をだらだら書き連ねます。

 

 じゃっくの大冒険 シーズン2

 

 

おっすおらじゃっく。

 

これな~んだ?

 

黒い部分だよ‼

 

答えは、じゃっくの唇でした!

分かったかな?

伸ばしたらつぶあんみたいでしょ!!

 

じゃっく妹とじゃっく父です。

じゃっく妹はじゃっくの唇をつぶあんと呼んでいますWWW

 

じゃっく父とじゃっく母はゴムパッキンと呼んでいますWWW

 

むにむにして気持ちいいんですよね~!!

 

 

お知らせ

 

 

毎週日曜日(できない時もあるかも。。。)と

クリスマスなどのイベントのときなどにに更新します!!

 

なので応援してください❕

また会いましょう✋