12歳のお誕生日‼ | ボストンテリア・じゃっくの大冒険!

ボストンテリア・じゃっくの大冒険!

ボストンテリア・じゃっくと飼い主の日常をだらだら書き連ねます。

 

 じゃっくの大冒険 シーズン2

 

おっすおらじゃっく。きょうはおらの12歳の誕生日だったよ‼

 

 

じゃっく家族です‼

 

どーもじゃっく父です。

今日はじゃっくのお誕生日会でハワイアンのお店に行きました!

 

ロコモコをばくばく食べていました!

 

 

おっさんだけど食欲旺盛です!

足は動かないけどいつまでも元気でいてくださいね!

 

じゃっく母です。

来年も再来年もずっとずっとお祝いしたいから、元気でいてねラブラブ

 

 

 

じゃっく妹です!

じゃっくは、もう12歳になりました!!

早いですね~

これからもよろしくお願いしますびっくりマーク