久しぶりに自己紹介! | ボストンテリア・じゃっくの大冒険!

ボストンテリア・じゃっくの大冒険!

ボストンテリア・じゃっくと飼い主の日常をだらだら書き連ねます。

 

 

 じゃっくの大冒険 シーズン2

 

おっす!おら、じゃっく!

父ちゃんがブログをさぼりまくっていて全然更新してくれなかったよ!

 

現在11歳!

 

生きていましたよ!

 

白髪まみれです。

 

娘がブログをやってみたいいうので書いてもらいます!

 

 

こんにちは!じゃっくの妹です!

久しぶりに自己紹介をします。

 

 

 じゃっく父

うちの大黒柱です。

おなかは太鼓腹です。。。

 

 

じゃっく母 

じゃっくの面倒を見ています。

でも、じゃっく妹(ワタシのことかー!)の面倒のほうが大変みたいです。

 

 

  じゃっく妹

じゃっくとたまに遊んでいます!

じゃっくのことが大好きです!

 

う〇ちの片づけはできません。

 

  じゃっく

今は病気で足が悪くなりました。

だけどかわいいです!

 

 

これからもじゃっくをよろしく!

車いす、かっこいいけど苦手なんだよね

 

以上、じゃっくの大冒険 シーズン2を娘が再開してくれました。

じゃっくは昨年から足の神経が通っていないのか、

手術をしても下半身が動かなくなってしまいました。。。

 

だけどそれ以外は元気でやっています。

ご飯もおやつも大好きです!

う〇ちもブリブリです

 

たまにの更新になるかもしれませんがよろしくです!