初春の京都を満喫太郎!! vol.9 京都タワー攻略編 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

3月23日(日) 京都・かっつり晴れ晴れ  横浜・負けず劣らず晴れ晴れ
(ってか、いつのblog書いてんだYOOOOO



行く前から散々っぱら「盛り上がっておりましたおんぷ(by おりも政夫)


だった京都旅行も最終日の朝を迎え、寂しいながらもガーン


 おぱよーごぜーやーーーすキラキラ


な朝を迎えておる御一行様です、おはようございますニコニコ





「美味いったりゃありゃしねーぞビックリマークビックリマークな逸品衆も多々頂戴しじゅる・・



「京都っぽさ全開ったらありゃしねーぞビックリマークビックリマークな観光SPOTも巡りまくりキャハハ



「もうこれで思い残すことはないんぢゃね得意げ!?


っつって寂しいながらも満喫太郎感に浸っておったんでござーます!!



“るるぶ”のヘビー読者メガネでありますワイ等としては


「やっぱし、あすこは行く必要があんぢゃね!?っつーこって


後ろ髪をギューギュー惹かれてハゲそうになりつつホテルをチェケラウトしあせる


 

利用しまくった烏丸御池駅から        京都はエスカレーター左乗りに感心しつつ


 京都駅にチェケラりひらめき電球


目指すべきSPOTでありやすビックリマーク


 京都タワーにゴーゴゴーーーっすダッシュ



ってか、多くのボーイズンガールからすればさかお


「なんで、そんなとこわざわざ行くんすかむっはてなマークって思われるかもっすけども



なんてったってワイ等っつーのはさ


自他ともに認める「○○と煙は高いとこがLOVEな軍団ドキドキなもんでね



だもんで


“タワー”っつー名が付く場所にはお邪魔しないワケにはいかないんすメラメラ


もーある種の義務感なんすプンプン




べーっだ!




っつーこってひらめき電球


大したこと無いのは承知の上で


 

ずざ                        ずざずざっとライドしてみて上げ上げ


念願(?)でござーました展望フロアにお邪魔してみますと



目



 

駅                         遠くに清水寺


 

やや先の方に                  お邪魔してたホテル


なんぞを拝見する事が出来ましてニコニコ


今回の京都旅行を振り返るには意外と良かったりなんかしちゃって好



ってか


京都って高い建物NGだからかなり遠くまで見えちゃったりして好



でもってなんつっても天気最高なもんで、、、


意外とぢゃなくて、、、相当に、、、


“あり”だった次第っすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





っつーこってですねビックリマーク


思いの外ワーキャー言って盛り上がっちゃった京都タワーを後にした御一行様はぺこ


この後に朝ごはん兼昼ごはんじゅる・・っつーこって


あの著名ラーメンSHOPに突撃してるんでございますが!!


食べログさんの都合もござーまして


その模様は次回にblogることにさせて頂きまして、、、アメーバ







食後!!


完全に満腹太郎になって歩くのも若干しんどい御一行様あせる



とは言え汗


ホテルはチェケラウトしちゃっててお昼寝する場所もねーしガーン


それにお土産を「GETだぜ!!」(by POKEMON風)しなきゃワケなんでチョキ


 


んぢゃー少し腹ごなししましょっか!!っつーこって


 京都駅にござーます眺望フロアに行き

 

ここでも「○○と煙は高いとこがLOVEな軍団ドキドキっぷりを発揮して


いよいよ!!


リアルガチのジーマーミで!!!!


@京都の観光はこれにてフィニーーーッシュの時を迎えるワケなんでごんす!!!!!!







ってかね~好


もうかれこれ2ヵ月近く前のお話になってるんすけどね~あせる


いま思い返しても、京都って地は素敵に素ん晴らしいところでしたラブ


 


今まではあせる


「京都むっ!? そんなとこはもっとおっさんになってから行けば良いぢゃね??」


っつって旅行候補地からはマッハで選出外にしておりましたけども汗



実はすでにおっさんになりつつある今のワイにとっちゃーひらめき電球


次に国内旅行に行くとしたら福岡大阪京都ビックリマークビックリマーク


っつって迷っちゃうくらいの魅惑SPOTに格上げされましてラブ



ってかビックリマーク


次ぢゃないかもだけど、いずれまた必ずお邪魔する地ラブラブ


っつって完全にぞっこんLOVEなSPOTになっておりましてLOVE



いまのワイ的には


伊豆とか勝浦級に常連さんになりたい地、NO1でござーますチョキ


 


またいつか


そうだ 京都、行こう!!


って思っちゃって、行っちゃうその時を楽しみにしつつニコニコ



京都旅行は幕を閉じたんでございますっすクラッカー





じゃねバイおしまい


ペタしてね