夏に向けて | 祭り囃子

祭り囃子

ぐうたら社会人のだらだらメモ&神輿参戦メモ

とにかく今日も走りきった・・・

今回のディアミュで一番泣かされた、唇の民氏からのペタに癒されましたw
ブログも面白くて好感度高いっすwww

さてさて、ディアも終わってしまったので次の目標を立てよう!

目標がないと仕事にハリがないもねぇ~

まぁ、仕事仕事言い過ぎて学生時代の友達に、アラサーなのに女子力がカケラも無いと言われたよ
しかし、ショックを受けなかった自分にグーパンチしてやりたい


6月はひさしぶりのZ団『遥か2』

遥かシリーズで一番好きな作品なので期待

7月から8月はやっぱりBLEACHだす

もちろん、通うよ!
アンサンブルだろうが隊員だろうが関係ないよwwww

9月は獏天!獏天!楽しみ!

黒と白は思ったより通えなかったから、今回こそは通いたい…!
世情がアレなだけに題材が若干たたかれやしないかと不安ではありまするが、
イデさんだから…!超期待しておりまする♪

獏天フィルム演劇企画部『紐育(ニューヨーク)に原爆を落とす日』
2011年9月17日(土)~9月25日(日)下北沢 GEKI地下リバティ
http://bakutenfilm.com/index.html


さてさて、明日も雨らしいがはりきってお仕事とお勉強しまっしょい!