楽しかったけど悔しい思いwwww | 祭り囃子

祭り囃子

ぐうたら社会人のだらだらメモ&神輿参戦メモ

チクショウ!現場は渋谷かよwwwwwwww
むしろ3Pの練習に付き合ったぐらいなのだから、新宿にきてもいいと思ったんだけど甘かったw

いいよいいよ・・・・新宿楽しかったもの!
最高のひと時をありがとうございましたm(__)m

チラシはめっちゃ大事にファイルに包み込まれたのだった。。。


肌荒れ最高潮で挑んだんですがね…
もうやだ!みんな肌がキレイすぎて泣けるネ!
女子力ってなんですか先輩w

若い子いっぱいでアラサー的には浮きまくりの予感だったけど、
席の近い人ともお話できたし・・・

うん、挙動不審でホンキすまんかったと思っとるっ!| 壁 |д・)
またきっとどこかの劇場とかで会えるといいなぁ。o○


今日一番腑に落ちなかったことは


某人のファンだと勘違いされていたことwwwwwwwww

ちがう!ちがうから!
今も渋谷とか言っているけど、ちがうから!!!!w

ハンドルがいけなかったのかなぁ?

すごい言われたけど・・・・あれ、もう5年ぐらい使ってるハンドルなんだよね
まぁ、もういいけどサっ

なにはともあれ皆様お疲れさまでしたよー
今度はDVD発売非公式イベント的なのやっちゃえばいいじゃない☆
ってみんな思っているはず!

さぁ、明日も大好きな仕事ガンバルゾ( ゜∋゜)