ご褒美月間終了。。。 | 祭り囃子

祭り囃子

ぐうたら社会人のだらだらメモ&神輿参戦メモ

あぁああぁぁあぁああああ!

終わってしまったよぅ..._| ̄|○lll...

ダムダム・・・いとしのダムダムがっっ!
ぜひとも第四弾を!

ってゆーかもうキャストあんまり変えない方向でお願いしたいっっo(;△;)o
旧キャストの方が見にきているところに出会わせるとすごく複雑な気持ちになるお;


しかし、まぁ、なにわさておき「DEAR BOYS~Double Revenge~」最高でした!!
7公演フルで見れて幸せのきわみっ!

思い起こせば、2007年12月初日昼公演を見た友人から、
絶対来たほうが良いと会社を早退させられ初めてディアミュを見ましたょ

それはそれは衝撃と興奮が怒涛のごとく押し寄せ、某方に徐々にハマりつつ、
2回見る予定だった舞台が終わってみたらまさかの18公演中6回観劇

そこからイベントや公開練習にも行き待ちに待った本牧戦

当初7回予定が気が付けば18公演中12回観劇

自分でも頭おかしいんとちゃう!?ってぐらい夢中でした…

そりゃもう、平日仕事して終わってダッシュして二幕からでも見たくて行ってたりしたからな~
いいわけできないぐらい大好きな舞台なわけですよ。大人の本気炸裂www

で、2008年夏から約3年

ずっとずっと待っていました!

これでもかってくらい待ってました!

好きな俳優さんはもちろんいます。

が、通うのはそれだけの理由ではなく本当にディアミュが大好きだからなのです。
なので今回は7回と前よりは回数が減りましたが、初めてフルで余すところなくすべて
見れたことがとても嬉しかったです

ドワンゴが主催になっていろいろと違う部分はありましたが、
ぜひとも第四弾を企画していただければと思っております

会社員としては、GWにやってもらえて良かった!
連休だとそれだけぶっこめるから・・・(色々なものをw

やっぱりあの舞台はいくらニコ生で見れるからといっても
直に劇場に行ってダムダムを見るべき!!!コレ絶対!

特にバスケの経験が少なからずある人は、絶対にバスケやりたくなるし、
懐かしい思いでもよみがえる!辛かったアノ夏の体育館とランニング・・・とかwwwwwリアル!


あ、そうだ。今原作を読んでいます。
正直世代的にはスラダン派だったので今まで読まなかったのですが、
ACT.3の成田戦が最高に面白い!今まさに児島に夢中wwww

次回公演やるとしても当分成田は出てこないだろうから…
某人の出演が危ぶまれるが、また審判とかボールとかで出演してもらえないかなっ!?


あぁ、書きたいことは山ほどあるが、とにかくこの熱い思いと
公演が無事に終わった安堵感と喪失感を吐き出したかったんだ…ぜ!


本当に良いGWでした!

明日も仕事ガンバルゾ!!!!!