昨日は月イチペースに戻りつつある観劇に。
新宿SPACE 梟門にてD.K.HOLLYWOODさんのTALKING HEAD」を観劇。
アンドロイド、AI等最近身近になったハイテクでSF仕立てのヒューマンコメディ。
コレが最近の流行を取り入れつつリアルっぽさを追求した辺りが実にスタイリッシュ。
でも何といってもそこに昭和のギャグやノリやスリッパが入る所が流石のDKさん!w
やっぱりね、私ゃこういうコテコテのスベってもいいやっていうくらいのギャグと波長が合うんですよね(^_^;
今回もやはり趣向というか演出が凝りに凝っていて会場入るとすぐに最新のアンドロイドがディスプレイされているというもうすでに始まってるっていう設定ですね。ああいうのも凄かったし、さらには劇場やハイテク(というか最近のリモート技術)を縦横無尽に駆使してさりげなく昨今のご時世に対応したあの演出はお見事ですね。ストーリーも最後はちょっと切なかったりと小演劇の醍醐味をこれでもかってぶち込んでるくらい実に楽しかった。
最後はお見送りが出来ないということで写真撮影可能ということで記念写真。
しかもお土産まで頂いてホント面白かったわぁ( ´ ▽ ` )














