オークス | 新・づらづら日記

新・づらづら日記

音楽・お笑い・スポーツ・アニゲetc. 雑食系バカ・ジャブきちが綴る日々の雑記帳です。令和元年6月、ヤフーブログから引っ越してきました。

☆【オークス】ルメール騎手がチェルヴィニアでGⅠ今年初勝利・・・・・・終わってみれば1~3番人気の決着でガチガチでしたが、チェルヴィニアは前走桜花賞の大敗がどう影響出るかが問題でしたが、全く関係なかったですねw むしろ距離伸びてさらに強くなったというか。あの桜花賞馬ステレンボッシュを差し切っての勝利ですからね。しかもルメール騎手のお手馬であったこともすべてプラスに働いてしまったので完璧な勝利といっても過言ではない。というかもし桜花賞をルメール騎手が乗っていたらまた違う結果だったことも考えられるしね。ともあれ若い馬たちのテン乗りというものにまた考えさせられてしまった内容だったな。

 

まぁ今回の馬券も人気サイドであったから買わなかったし取れなくても全然ダメージはないんで。

来週のダービーに気持ちをすぐ切り替えられますw

 

今日のBGM:大スキ!(広末涼子)