Q | 新・づらづら日記

新・づらづら日記

音楽・お笑い・スポーツ・アニゲetc. 雑食系バカ・ジャブきちが綴る日々の雑記帳です。令和元年6月、ヤフーブログから引っ越してきました。

昨日は今年初の観劇へ。

 

北池袋新生館シアターにて劇団きのこ牛乳さんの舞台『Q-キュウ-』観劇。

ベストセラー小説家とその熱狂的ファン7人を取り巻くクライムサスペンス。小劇場ならではの臨場感と緊張感と映画のような犯人が二転三転とラストのラストまで気か抜けないテンポの良い展開の90分。

 

個人的にはコメディ要素をもう少し入れて起伏や緩急があればなお面白かったかもと思いましたが、90分という時間であればこれはこれでアリかも。

 

また会話劇で台詞も多いので役者さん一人一人を追っていくと個々の表情が良いね。まだまだ引き込む力が更にあればもっと面白くなると思う。

 

今回は夢麻呂さんご出演という事で観劇させて頂きました。今回は得意(?)の笑わせるシーンもなく終始渋く熱いお芝居を堪能させて頂きましたが流石でした! 終演後コロナ後初めてようやくご挨拶もさせて頂きました。お忙しい中ありがとうございました!