コウペンちゃん展 | 新・づらづら日記

新・づらづら日記

音楽・お笑い・スポーツ・アニゲetc. 雑食系バカ・ジャブきちが綴る日々の雑記帳です。令和元年6月、ヤフーブログから引っ越してきました。

昨日はこんなところへ行ってきました。

 

銀座松屋にて開催中の「コウペンちゃん展」

早速ダッシュで行って来ました。

初日とあって入り口は長蛇の列で大盛況。

素晴らしいるるてあさんの原画のこれまでの軌跡とびっくり巨大なコウペンちゃんや撮影スポット

 

ぬいぐるみを使用した立体模型やぬいぐるみ勢ぞろいコーナー、

 

るるてあさんの水彩画製作風景とまさかの新作アニメショートムービー(もちろんコウペンちゃんの声入り)などなど楽しい仕掛けもたくさんのコウペンちゃんワールドに今回も癒されまくりました゚+.(*´∀`*)゚+.゚

 

そして帰りは同じ階のMGカフェにて開催中のコウペンちゃんカフェにてポケットの宇宙カレーと

抹茶パヘとコウペンちゃんラテをいただきました。

何気に初の相席コウペンちゃん(*´ω`*)

今回も調子に乗って物販で少し買いすぎてしまった(^_^;

 

初めてるるてあさんのサイン本を購入できました。これは嬉しかったなぁ!

コウペンちゃん展でしか買えない浮世絵コラボのクリアファイルとオリジナルスケッチブック。入場者特典や,出口のあみだくじでもらえたおみくじやカフェでもらえたコースターなどなど。これ以外にもたくさんもらったり買ったりしてしまいました。幸せ(*´ω`*)

 

今年コウペンちゃんダイナーや四季折々展などたくさん足を運ばせていただきました。来年もたくさんのイベントに行けるといいなぁ。至福の癒しの時間でした。