宝塚記念 | 新・づらづら日記

新・づらづら日記

音楽・お笑い・スポーツ・アニゲetc. 雑食系バカ・ジャブきちが綴る日々の雑記帳です。令和元年6月、ヤフーブログから引っ越してきました。

☆【宝塚記念】イクイノックスが「世界一」の脚を見せつけGⅠ4連勝! ルメール「改めて彼の強さを見せました」・・・・・・なんかもう”横綱相撲”を見せつけられた感じでしたねぇ。粘った馬、追ってきた馬もかなりのいい脚でしたがそれをも凌駕する”世界の脚”。この自在性の脚がどんな展開でも問題にしないところが絶対的な強さでしたね。お見事です。

 

まぁこうなると穴でも狙えばよかったと思うけど、またどうしても1着3着だったりするのよw

 

というわけでまた秋まで。

今日のBGM:ヤスジのオラオラ節(谷岡ヤスジ)