NHKマイルカップ | 新・づらづら日記

新・づらづら日記

音楽・お笑い・スポーツ・アニゲetc. 雑食系バカ・ジャブきちが綴る日々の雑記帳です。令和元年6月、ヤフーブログから引っ越してきました。

☆【NHKマイルC】9番人気シャンパンカラーが雨中決戦制す 内田博は07年ピンクカメオ以来の同レース2勝目・・・・・・東京コース巧者ということと隣にクルゼイロドスルが出走取消でジンクス的にもアレだったから対抗にしたけどまさか勝つとはね。しかし2着のウンブライルの末脚は凄かったなぁ。3着のオオバンブルマイがゴールの1ハロン手前ダノンタッチダウンとの競り合いで抜け出して勝ったかなと思ったけど、シャンパンカラーの脚とウンブライルの末脚にやられたって感じ。

 

馬券的には波乱だったけどなるべくしてなったというか。ダノンタッチダウンとカルロヴェローチェはやはり良馬場だったらというところとかな。逆にシャンパンカラーとウンブライルは馬場に助けられたってところもあっただろうね。あと上位3頭みんな東京コース巧者ってのが共通項だったかな。やっぱりそういうところ大事だね(;´Д`)

 

今日のBGM :シャンパン・ツイスト(ベニ・シスターズ)