まさかの | 新・づらづら日記

新・づらづら日記

音楽・お笑い・スポーツ・アニゲetc. 雑食系バカ・ジャブきちが綴る日々の雑記帳です。令和元年6月、ヤフーブログから引っ越してきました。

☆「ずん」飯尾和樹、結婚…テレビ番組でプロポーズ・・・・・・ヤフーニュースからですが、今日の地震もびっくりしましたけれどもこのプロポーズした彼女、カンコンキンを見に行った方なら分かるかと思いますがカンコンキンのメンバー=女優さんなんですよね。そんでもってこのプロポーズ企画のいきさつをブログで色摩さんが綴っているのですが、あの場面でふられる予定だったとか。録画してそのシーンを改めてみましたけどたしかにみんなびっくりしているのはそういうことなんですね。まさにサプライズ。

しかし今回の目玉であった相方・やすの復活登場が見事にかすむ形となり、ましてやこちらは告白してふられるという最悪の結果ww まぁ飯尾はホントに玄人ウケする芸人になったのでこのままの線でいい味出していってもらいたいものです。ちなみに来年のカンコンキンは夫婦で出演予定だとかで。座長は還暦、しかも25周年、こりゃネタが盛りだくさんのアニバーサリー公演になりそうですな。