ヘーイ、パーン! | 新・づらづら日記

新・づらづら日記

音楽・お笑い・スポーツ・アニゲetc. 雑食系バカ・ジャブきちが綴る日々の雑記帳です。令和元年6月、ヤフーブログから引っ越してきました。

イメージ 1

「それは、ネタじゃない」“あらびき芸人”の苦悩と野望・・・・・・日刊サイゾーからなんですが、あらびき団が誇る“あらびきスター芸人”の一人・ふとっちょ☆カウボーイが取り上げられてました。

「エンタの神様」や「レッドカーペット」ではあのキャラやネタが通用しないようです。まぁ普通に見ればそうだわなw 逆に言えばコレ(あらびき団)が面白くて観たいのでこのスタンスは変えないで欲しいのである。ちなみにこの前エンタに出ていたモンスターエンジンなんかは例の神々のネタでやはりスベリ気味でしたからコレだけ細分化したお笑い界、芸人にもやはり適材適所というものがあるのかも。

で当の本人のコメントは
「その“逆輸入”を狙いたいですね。ザコさん(ハリウッドザコシショウ)と、時々言うんです、『オレたち、悪魔芸人だからな』って。あらびき芸人は基本的によどんでますから。ただ、悪魔超人が正義超人たちの中で暴れ回って人気者になったように、もうちょっとガマンして、悪魔芸人の活躍する時代を待ちたいです。パーン!!」

だそうです。う~ん、なんとも人まかせw( ̄▽ ̄;)  ・・・あ、あらびき団が始まったのでコレにてw


今日のBGM:FREDDIE'S DEAD (CURTIS MAYFIELD)