しっかし今日の巨人×中日戦はなんか観てて腹立たしかったなぁ。アンチ巨人ですがw
好投の巨人先発の左腕内海が8回表に捕まり2アウト1塁の場面で中日左の森野に四球。これで1,2塁。後続打者にウッズ、和田、中村紀と右の強打者が続くのでここでの投手交代は分かる。
好投の巨人先発の左腕内海が8回表に捕まり2アウト1塁の場面で中日左の森野に四球。これで1,2塁。後続打者にウッズ、和田、中村紀と右の強打者が続くのでここでの投手交代は分かる。
が、しかし原監督、ナゼそこで上原を使う!? その後に出てきた越智はもちろん豊田とかっていう選択肢はなかったの?(´・∀・`)
恐ろしいくらいに選手を過信してるなぁ。1アウトとはいえ上原はどう考えてもあの場面(走塁者が出ている場面)で使うピッチャーじゃないよ。
で、案の定ウッズに四球、和田に2点適時打で逆転、さらに中村紀にとどめの2点適時打でジ・エンド。
そりゃさあ、優勝が決定するような絶体絶命の場面なら上原でも仕方ないさ。でも上原って今季はいわば調整中の身でしょ。こんな使い方してたら選手だって身が持たないよ。ホントDQN采配だね、原監督って。
まぁ中日が昨日今日の試合で復活してくれたんで気持ちは晴れ晴れなんですがねww(´∀`)
☆「小女子焼き殺す」ネットに殺害予告 23歳無職男を逮捕・・・・・・こういう“かまってちゃん”な暇なバカニートが最近多いねぇ。しかしこれって虚構新聞じゃねぇんだからさ・・・( ̄▽ ̄;)
今日のBGM:I CAN'T TELL YOU WHY (EAGLES)