
ドコモのFOMAを使っているのだが最近不具合が見つかったらしく早速修正パッチをDLしたのだが・・・・・・
「ダウンロードに失敗しました」の表示が
エーーッ!! マジかよ?! 前にも後ろにも進めずこんなことあるんだなどど呑気な事を思いつつ仕方なくドコモショップへ向かい修正してもらい事なきを得ました。めでたしめでたし。
・・・とまぁしかしこれ休日の話であり、平日だったら確実にキレてたね。仕事なのに仕事になんなかっただろうし。まぁタイミングもあっただろうし。
「俺キレさせたら大したもんだよ」(小力風:笑)
「俺キレさせたら大したもんだよ」(小力風:笑)
☆キヤノンが逆転勝訴 リサイクル品差し止め・・・・・・まぁどうせなら詰め替えのほうがコストが安くなるからリサイクル品があってもいいんじゃないかと思ってたんだけど、最近考えが変わった。実はリサイクル品のインクって時間がたつと質が悪くなってヘッドの目詰まりを起こしやすく、またインク自体もあまり良い色合いでなくなってしまうということを発見してしまった。というか実際にそうなった。なのでそれからは高くても純正品を買っています。
しかし判決はともかくこういう特許商品のリサイクル問題はやはりメーカーが主導で考えるべきだと思うけどね。メーカーのいいなりで消費者の選択肢が無いってのはやっぱり辛いよ。
今日のBGM:赤頭巾ちゃん御用心 (レイジー)