今年、初でした☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!

もぅ1月も終わりびっくり早い~
今更ですが…今年もよろしくお願いしますニコニコ

コロナ禍🦠仕事場でも行動が制限されております🙅‍♀🙅‍♂


boy's元気ですょ~ルンルン

年末にラテとお兄ちゃんズとの合流が成功してから、マチュがいる時は、基本メディカルで皆一緒にいたりします爆笑放牧ももちろん一緒にキラキラ
特にあのコワかったウシくんが優しくよく一緒にいます合格

最近では、すっかりリラックスして一緒に寝たりしてます💤放牧中の秘密基地でのお昼寝も皆一緒でギュウギュウになって寝てます照れ

朝、ラテのゲージに行って寝なおすお兄ちゃんズ(笑)

奥のウリがボケちゃったえーん

最近は、少しずつお兄ちゃんズにも色々と気になる事が出てきてますが今年も1年皆で仲良く元気に過ごせます様にお願い


こんな我が家ですが今年もよろしくお願いします音符

お読みいただきありがとうございます!!