ハピバ♪ラティ☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!

お久しぶりです〜
2・3月は、仕事が怒涛でしたあせるあせる二人分の仕事をしたりと⋯久々に追われてましたガーン

新年度、メンバーが変わったこともありやっと最近、落ち着いてきましたが⋯ちょっと色々ある〜⋯‎(๑• - •`๑)

↑と⋯サボってた言い訳www


boy's元気ですよ〜音符

4/20にラテが2歳の誕生日を迎えました🎂
無事に何も事もなく元気に迎えられて嬉しい限りですおねがい

最近は、朝晩のふやかし御飯をしっかり食べ、ようやく体重も増えて、4/23時点で2222㌕になりました٩(ˊᗜˋ*)و



平和主義でのんびりまったりなビビリくんなのでシニア組ともうまく付き合ってます爆笑放牧中に一緒になって野良寝するので、放牧後半に体力余ってマチュがお相手する事も⋯ランニングDASH! 

2歳になり、そろそろ一度健康診断的な検診を受けようかと思ってます病院

これからも元気にラテらしく過ごしてくれれば良いなぁ〜‎照れキラキラ


お読みいただきありがとうございます!!