ハピバ♪ウシくん&ジュ☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!

14日から今年度の長期休暇になりました~爆笑
18日の金曜日までお休みですキラキラ
今年は、お出かけせず…グラサン
コロナが落ち着いたら有給取ってどこか行こーっと新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


boy's元気ですよ~ルンルン

11/20ウシエル4歳
12/11ジュエル5歳
元気に誕生日を迎えましたバースデーケーキ

ウシくん、最近は本当に元気でいっぱい遊んでいっぱい甘えていっぱいイタズラしてます💧
イタズラ本当にスゴイあせるあせる

ジュエルは、いつも元気で第一部のお兄ちゃんズの放牧はもちろん、二部のラテの放牧にも参加ランニングDASH!
食欲もすごくておやつの音や匂いに素早く反応w欲しいと置いてある棚にジャンプして登ろうとする程ガーン


ジュは、行動や体型等一番安定してる子ですニコニコ


ウシは、最近少しムッチリしてきました🐷


来年も皆で元気にお誕生日誕生日ケーキを迎えれる様、しっかりお世話させていただきます照れ


お読みいただきありがとうございます!!