ムニさん♪ハピバ☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!

お久しぶりです~
もぅ10月!!(º ロ º )早いですね~…
7月に異動して早3ヵ月。慣れてきましたが…人間関係が( ´-ω-` )
boy'sは、癒やしです~照れ


boy's元気ですよ~音符

9月15日にムニさんが6歳の誕生日をむかえました爆笑元気にこの日を迎える事が出来、嬉しい限りニコニコ


いつも幸せそうに寝てる姿をみるとニヤニヤしちゃうラブ

同居中のデッカい弟が湯たんぽ代わりになるのでこれからの季節は、常に一緒に寝る事が多くなってきましたニコニコ弟は、構って君なので嬉しそう(笑)
プレゼントは、大好きなバイトを二週間程、多目にあげてましたニヤリおやつも食べないし、オモチャも弟達が取って行っちゃうのでww

来年も元気に誕生日を迎えられるといいなぁ照れ
しっかりサポートしながら今まで以上によーーく見ないとね目



この方も9月で我が家に来て1年がたちました音符
現在、まだまだ発情中で皆スキスキー!!なのでお兄ちゃんズとは、遊べませんが毎放牧中、お兄ちゃんズへのアピールを忘れませんゲラゲラ
マチュの右手の捕獲ブームもまだまだ継続中滝汗

早くお兄ちゃんズとも遊べるといいね~ウインク


次は、ウシ君のことでも…


お読みいただきありがとうございます!!