お口ケア☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!

お盆の週。通勤に使っている道が朝からスゴイ事になっており…先週だけ電車通勤電車
普段、電車を使わないのでSuicaなどのIC系を持ってなかったのでこれを機にSuicaのアプリを入れようと思ったら、IC系の方が料金高いことが判明¥3日間の往復だけだったので切符買いましたてへぺろ

13日は、午前中人間ドックだったので午後からは、お休みをもらい、病院?から近いコストコに寄ってから帰ってきました爆笑

うちの会社、お盆休みないんですよね~…ちなみに夏休みもない。カレンダー通りですショボーン


boy's元気ですょ~音符

先日、お口ケアに行ってきましたょニコニコ

ムニは、ふやかしご飯なので歯石がたまりやすいあせるお家でケアしてても歯石がガーン


ウリは、キレイに✨


ジュもキレイになりましたキラキラ


ウシもキレイに✨
ちょっと気になる事があったので様子見中目


ラテは、若いだけある~キラキラ

皆、キレイになりました爆笑
お家でのケアも頑張らないとかなぁ~照れ


お読みいただきありがとうございます!!