ハピバ♪ウリエル☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!

お久しぶりです。
ブログまで自粛しておりました(笑)←サボリ

4月のブログから色々ありまして~…ようやく落ち着いてきましたあせる

7月の中途半端な時期に職場の異動があり、今は、毎日海を眺めながら通勤しております🚘
山道から海沿いへ🌊
梅雨も開け、夏🏖って感じですゲラゲラ
ただ…この時期の帰宅時間は、渋滞があり車車車抜け道もないので時間がかかる~ガーン


boy's元気ですょ~音符

7/28ウリエルが5歳になりました爆笑
5歳の誕生日も元気に迎えられて嬉しい限りバースデーケーキ



現在、数ヶ月に一度、定期的に通院してますが特に変化もなく、兄弟達とマイペースに過ごしておりますニコニコ

最近は、ラテの発情もあり完全2部制の我が家。
ムニ、ウリ、ジュ、ウシで遊んでおやつ食べてお家に入ってもラテが出てると出たがり…出すとウリ©️大好きラテに捕まり毎回、ギャーギャーやっております汗(出る前にラテいるの知っててあせる)


そんなウリですが、先日フェレットショー実行委員会様よりゴールドタイヤが届きました~キラキラ
㊗️おめでとう~㊗️ありがとう~㊗️ウリ㊗️


5歳も元気に楽しく過ごしてね爆笑


お読みいただきありがとうございます!!