ハピバ♪ラティ☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!

新型コロナウイルス…コワイですね(ˊ •ω• ˋ)
ついにマチュも21日から在宅ワークになりましたニヤリ
いくつか事務所があるのでそこでコロナウイルスが出てしまった場合の人員確保の為の様。
週替りで交代のため、来週は、仕事でーす。
月末が忙しーーいので今週にしてもらいましたニコニコ

↑先週は、有給で1日ずつ交代で休んでくれって支持だったので私、17日に休んだんですよ~びっくり
んで、17日の夕方に支持が変わったらしく…これになるなら休まなかったのに~貴重な有給をえーん


boy's元気ですよ~音符


この方、1歳になりました~バースデーケーキ


こーんなに小さかったのに今では、boy'sの中で1番!!
おっとりまったりむっちりの甘えん坊でお兄ちゃん達とバトルする事もなく…
いつもなら新入りに厳しいお兄ちゃん達に負けじとバトルしたりして仲良くなったりするんですがあせる最初の頃にちょっとヤラれて…そのまま何もなーく平和に仲良くしてます爆笑
あとは、ウシくんかな笑い泣きちょーーー厳しいお兄ちゃんです🐮

いつかのムギュムギュチュー



頑張ってケーキと撮ろうと試みたけど無理でした~ww


この1年もこれからも元気に楽しく過ごそうね照れ

コロナが落ち着いたら、パパやママ、兄弟に会いたいね~お願い



お読みいただきありがとうございます!!