面白くて☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!


外出自粛してます(ˊ •ω• ˋ)
天気が良く風がない日に久々に姪っ子と庭でバドミントン🏸しました。次の日にかるーい筋肉痛ですんだのでまだまだいけるっ!と思ってますww


boy's元気ですよ~音符

先日、自粛中ですが、通院しないと…なので動物病院へ行って来ました車

予約制の病院なので行ったら待合室に1家族だけでした。
コロナの関係で待ちが多数の場合は、車で待ってると呼びに来てくれるらしい。
我が家は、すぐに診てくれるとの事で待合室で待ってました。

今回は、ウリの通院。
経過良好で次回は、二ヶ月後になりました。

その日は、ちょっと気になる事があったのでウシも同行牛
ウシは、予約しなかったんですがそのまま一緒に診てくれました照れ

最近、カリカリを食べず…ふやかしを食べてますがちょっと食が細くなってきてるので診てもらいましたが…触診等では、問題なし。心臓の音も大丈夫。口の中等も大丈夫。
少し様子を見てみる事にしました。

タイトルの『面白くて』は…

診察中にウシの体温をはかってもらう際、「もしかしたら臭腺が…」って一応告知したら、えっびっくりってなってました(笑)無事、出なかったんですけどね爆笑
血液検査等をしてみる?との話をしてもらった時も「もしかしたら…」の告知をしたら、先生びっくりびっくりびっくり完全に臭腺に🤣

ニオイに慣れてても『おぉ~あせるあせるあせる』ってなる時あるから、診察室の広さの室内だと結構ねグラサン
一応告知しとかないと思い、盛りすぎたか💧?検査等の相談中「臭腺…出されたら手に負えないかも」って言われた時にちょっとニヤッニヤリってなっちゃったw
先生、ウシを抱いた途端に身体のニオイを嗅いでたんですゲラゲラ「臭くないんだね~しっかりして大きいね~」って言いながらめっちゃ嗅いでて面白かったゲラゲラゲラゲラ

とりあえず検査は、何かあったらウシの病院に行く事にしましたニコニコ過去のデータもあるしね照れ

今回の病院は、ウリの💉の為の病院でフェレット診れますし、他のお家の子も来てますが、ノーマルは、見るのも触るのも初めてだそうですニコニコ
診察後は、「大人しく触らせてくれるんだね」って褒めてくれました音符


お読みいただきありがとうございます!!