最近は…☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!

気付けばもぅ2月も下旬…
そろそろ決算で仕事が忙しくなりそうですガーン

boy's元気ですよ~ルンルン


2/9にお口ケアと2/22お風呂に行って来ました🚙
待ってる間は、相変わらず仲良く過ごしてくれてます爆笑


この方も元気です爆笑一緒に出かけますが、キャリーやゲージは、別ですニコ
ムニ、ウリ、ジュとは、問題なく過ごせますがウシくんは…あせる
少しずつ受け入れてくれてる様で噛むまでに時間がかかる様になりました🤣🤣

ラテは、ウシくんがいるウシくんのゲージに入ろうとするチャレンジャーなので、ウシくんと仲良くしたいのかなぁ~🤔音符

2匹がご対面すると部屋がDASH!プーDASH!プーDASH!で大変(笑)
今は、まだゆっくりゆっくりです。


大体、お兄ちゃんズの放牧が終ってから、ラテ時間の為、1人遊びかマチュとなので最初の頃のはっちゃけから随分落ち着いておっとり君になってます照れ


フェレットショーのタイトルが届きました~爆笑キラキラでもラテの分が入ってなくて??私…エントリーの時にやってしまったかも…( ´∀` ;)
近々聞いてみよ~と思いますクローバー


お読みいただきありがとうございます!!