あけまして☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

おめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願い致します。

こんにちは!
今更感ですが…
2019年は、大変お世話になりました。
今年もboy's共々よろしくお願い致します!!


30日、仕事納め。
31日から休みになりゆっくりしてたはずが…バタバタしてたのか??もぅ仕事が始まりますガーン
もぅ少し休みたい。


boy's元気ですよ~音符

先日、フェレワさんへお風呂に行きつつ誕プレ&クリプレを買ってきました~爆笑
これでウシくんも余裕でトンネル遊びが出来る~音符


ムニさん、舌出ちゃうチュー

お風呂に行ったフェレワでも仲良く過してくれてますニコニコ
僕は、ここでーーす!!


↑誕プレ&クリプレ第二弾!
M&Aさんでハンモと寝袋を購入ニコニコ
このサイズでこの仕様の寝袋が中々なくて…待ってましたヾ(*´∀`*)ノ

🎄🎅🎄🎅🎄🎁🎄🎅🎄🎅🎄🎁🎄🎅🎄🎅🎄

🎍🐀🎍🐁🎍🐀🎍🐁🎍🐀🎍🐁🎍🐀🎍🐁🎍

↑地元のペットショップの福袋鏡餅
うーん…食べないおやつがぼけー



↑フェレワさんの福袋鏡餅


年末年始も私が家に居る時は、ウリ&ウシもメディカルで一緒にzzz


僕は、まだウシくんに狙われてるので、一人(匹)でゆったりしてます( ´•ω•` )w


お読みいただきありがとうございます!!