憧れと現実と。レンジ君、初登録からまもなく‥ | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

今から20年前に大好きな日産シルビアS13から乗りかえたのがディスカバリーで、初代マイナーチェンジ直後のv8だった。その頃、ランドローバーのフラッグシップが今の愛車セカンドレンジ君。当時は憧れでしかなくって、いつか英国upperclassの車に乗れる日なんか来るのだろうか?とパンフレットだけもらってたんだ。まだ、綺麗なパンフレットから、心奪われた美しい写真達♥をご紹介。

 
ジャバブラック欲しかったわ😅
当時の車内インテリアが品質高くてねえ。
 
 
これは、英国でないと✨できないだろ!
故障など我慢すればなー(笑)
町のり、かっけー!
さて、私の思い出ライブラリからパンフレットを現実にしますとな?
 
おー悪くないじゃん?でも電柱が…
 
こんなんで❗どう? でも電線が・・・
 
車内写真はハードディスクにストックが一杯ある(笑) でもバックは芋畑
お山でクロスカントリー風に撮影したこともあっただよ。
キャンプはにあうねえ、やっぱり。今後は少し動画のライブラリを増やして、元気で走っているセカンドを収録してやんなきゃいかんのではないかと最近考え出しているのだ。なんか走行距離に応じて税金掛けるような不穏な動きもあるので、大事に乗らなきゃなあ。いやだなあ消費経済丸出しで…。それでも素敵な車に乗ることができて本当にうれしいです。