レンジ君、秋の紅葉。富士山。ほうとうを巡る | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

昨日、かみさんと息子からほうとうが喰いたいといわれ、今朝はお空を気にしながら河口湖方面へ出撃です!

昨日、ワックスかけてきれいきれいしておきました。心配された天気も何とか回復中!

富士山も徐々に姿を現しはじめて参りました。
ほうとうの老舗有名店、小作で豬ほうとうをいただきました。もう腹一杯です(笑)

量が多いぞ。…💧

やっぱりうまいね。小作のほうとう。最近付近には不動ほうとうなるライバル店が展開しこちらもお昼ゴハンに合わせて大行列でした!
富士山全開です‼
西湖まで、前進しました。紅葉きれいです。


今日は、樹海ツーリングと富士山バックのビデオクリップをどうぞ!


セカンドレンジ頑張ってますよ!