さんれんきゅーですね!奥武蔵イワナ釣り | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?初日の今日はイワナ釣り。高速下りの渋滞が大変!ATフルードの残量をチェックして。



出撃!橋上から様子を見ながら私はいつもの奥武蔵街道へ。青梅のインターを降りたら、バイクやさんも自転車屋さんもあんまりちょろちょろしておらず快適に源流を目指しました。今日は本流ではなく支流源頭を目指します。車止めて、2-300M沢登りです。



この支流は堰堤とゴルジュが多く苦闘しますが、空梅雨で水量が少なく反応渋め…先行者なしなので蜘蛛の巣やっつければ反応ありなのですが、のりません。魚は釣れましたが、8寸2匹バラシ、プールの尺は回遊しまくり、毛ばり見ず、気持ちが持たず撤収してきました。成果は盛夏にきたいしましょ!帰りにさわらびの湯で温泉入って汗を流して帰りました。連休初日レポートなり。



きびちーなー。(笑)