レンジは海水浴へ! | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

3連休は家族とともに海水浴へ出発!本当は下田まで行きたかったんだけど東名の事故渋滞がひどく、レンジキラーの夏の高温渋滞2時間以上を避けるため下田から三浦へ転戦。まあ読みはあたりだったね
rangeroverのブログ
暑いとぐずるからなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。白砂のビーチはお預けになったけど夏!!のポカリ的風景を激写です。


rangeroverのブログ

定番の海の家風カレーライス。やっぱり、ここで食べるとうまいねえ。


rangeroverのブログ

あーあ。又ポカリのCM再開しないかねえ。(‐^▽^‐)

さて、さて午後には砂浜を後にして三崎のほうへ冷やかしに行ってみた。今日はお祭り。獅子舞が町を練り歩いてた。この町は歴史ある町だ。こんな古きよき町並みが健在だ。
rangeroverのブログ
町あげて、マグロのまちづくりに萌えている。こんなあやしいオーナメントも(‐^▽^‐)


rangeroverのブログ
前から見るときもかわいい??


帰り道案の定レンジはぐずり始めた3時間も渋滞の中運転してれば当たり前といえば当たり前なのだけど。・・・・


rangeroverのブログ
エアコンのブックマークが点灯!この間の主治医の話では異常なしとのことだったし、この場合はオートとマニュアル操作に切り替えを何度か切り替えるとブックマークが消えることは承知しているので実証すれば正常に戻る。とはいえ、やはり気持ちのいいものではない。早急にエンジンカットしてリセットしたほうがいいのだ。


夕暮れで温度も下がり、渋滞も解消しエンジン再始動するとブックマークは消えて、帰宅するまで何事もなかった。


暑いとぐずるなあ。レンジよ。ガーン故障しなきゃぐずってもいいけどさ。