レンジのオルタネーター | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

ついに英国より到着ニコニコさぁやるべ。交換しちゃうべ。
rangeroverのブログ-201103231808000.jpg

こいつは英国からやってきた。
rangeroverのブログ
なんか、プラモデルの部品が届いたみたいにうれしいのだ。しかも格安。円高万歳だな。129£、リビルトじゃないよ。新品。


rangeroverのブログ
デンソー製だ。又出して写真撮っちゃった。


rangeroverのブログ
ぴっかぴか。ヾ(@°▽°@)ノそうだ!DAVEにお礼のメールを送らなきゃだ。DAVEのお店は4×4のスペシャルショップ。きちんと丁寧に、年式や車台番号からフロントの熱線があるかとかこまごま聞いてくれた。いいやつだ。そんな極め細やかな対応をしてくれる、本家英国のスペシャルショップはこちら!


http://www.famousfour.co.uk  Famous Four Products Ltd へGo!輸出担当はMr.DAVIDです。