又成田からです。 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

何でも便利になって、どこでも電話がつながって、ラップトップがあればどこでも見積つくれちゃう。そんなひとこま。ニコニコ成田の出発ゲートで見積してるぼくってしょぼんしょぼん
rangeroverのブログ-201103071823000.jpgでもさプンプン国際空港なのにメモリ使えるネットパソコンがないのは大分頂けないねシラー関空なんかFREELANケーブルおいてあるのにシラーそんなこんなでお客様に池袋のネットカフェからメール送った帰り道。AKBじゃないが袴姿の女の子達を見かけた。今日は名残雪で東京はとっても寒いけど1日1日春に近づいてますね。春といえば桜桜ってわけじゃないけど、帰り道いつもの旨い立ち食い寿司屋、池袋HOPEセンターのさくら寿司で夕飯。すしは胃が楽だから好きニコニコちょっと名の知れた店よりうまいから是非ともお立ち寄り下さいましニコニコマグロがうまいのよ

rangeroverのブログ-201103072126000.jpg