誰かおれにP38 2ndレンジのオルタネーターを分けてくれ!!! | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

プロショップの修理工場から帰ったばっかりなのに\(*`∧´)/電気系がへ・ん・だ!!!


頭にきたのでショップにクレームを言いに行った。修理前の状態に戻してくれって!!30万払って修理したのに何で別のとこが壊れんのよ!!ヽ( )`ε´( )ノプロショップなら予防整備できんだろ!!


見てくれ!オーバーアンペアでエアコンが死んでる状態のディスプレイだ。




rangeroverのブログ


走行中なのにエアコンきかねーよ!!(`ε´)レンジのオルタで電圧降下はよく効くが過充電なんて聞いたことないわ)`ε´( 元に戻してよ!入庫前はなんでもなかったんだからさ。一応エンジンルームは見てもらったが、部品の問題だとかいう話で埒が明かん。




rangeroverのブログ


どうでもいいけど、・・・おれのせいじゃないだろ?!(゙ `-´)/




そおういううことでだれかおれに ランドローバー レンジローバー4.0S P38用 120Aオルタネータを分けてくれる方急募集!薄謝進呈します。


rangeroverのブログ-201103061156000.jpg