2ndレンジ又、不調? | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

先日フロントガラスの交換にあわせて大枚叩いてインテークマニホールド周りのガスケット交換という中整備を行った我がP38なのだが、納車後から調子が悪い。どうゆうこっちゃ。状況は、エアコンディスプレイ、インスツルメンタルパネル、ヘッドライト、ウインドウすべてがまたたいている。ピカピカぴかぴか(T▽T;)・・・・どう考えても、前回ディスコ1で発生したオルタネータ、元気系のトラブルが疑わしい。ドックではそんなこと一言も言ってなかったのにどういうことかね?納得できんよ全く。(`×´)


rangeroverのブログ
きのうはピカピカ点滅しているだけで、主治医の話のようにしばらくすると安定するとか言う話でいたのだが、

今日は過充電に陥りエアコンがたびたび落ちる状況になった。(ということらしい)でも納得できないでしょう!入庫後にこんなことじゃね。言い値で支払いして納車時にすでにおかしいとこちらからメールしてクレームしているんだからね!


rangeroverのブログ
ディスコの時おんなじオルタネーター換えて\80,000位したんだよ。ぞっとしまんな(  ゚ ▽ ゚ ;)