厳寒の朝 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

今朝は昨日の雪も手伝って、しかも放射冷却で車もがちがちですな。(* ̄Oノ ̄*)

rangeroverのブログ一晩経って、フライボックスには、沢山の毛鉤が装填されました。個人的にも、この10年でもっとも充実した中身になっちゃったって感じですわ。シラーさて、今朝は又、悪夢で朝四時に目が覚めてしましました。全く思い出したくない過去の腹心の部下の背信行為でした。後二時間は眠れたはずが、もう寝付けなくなってしまいました。なぜ?どうして?そんなことしたの?が頭の中で繰り返され、心拍数は高まり、最悪です。昨日寝る前に薬を飲まなかったのは失敗でした。しかしながら、過去を悔やんでいてもいたしかたありません。昨日下のちびが歩きだして転び顔にケガをしました。でも又彼は立ち上がり歩き始めました。小さな息子に生きる事の難しさを教えてもらったようです。そんなことを満員電車の中で考えて、今日も出社しますニコニコきっといい事が巡ってくるだろうと音符音符