帰国しました! | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

今朝ほどTPEを出発し、我がNRTへ戻ってまいりました。

C'K INの時にUPGRADEを勧められました。行きの状態が貨物扱いだったので、値段を聞いて思わずビジネスへアップグレードです。B747-400の割にはビジネスの座席は新しいタイプで、フルフラットになります。


ビジネスは一度乗りはじめると病みつきになりますな。


rangeroverのブログ

ちびは大喜びです。(‐^▽^‐)しかも、出発前にCop招かれ、天空の鳥かごであろうことか操縦かんを握ってしまいました!!汗


rangeroverのブログ
それ以上は書けません。言えません。キャリアも秘密です。

Thanks for CAP S and Copi J!!