レンジの長い影とクヌギの落葉 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

寒くなってきましたねえ、うちのレンジは《国木田独歩》の武蔵野の中心地区に住んでおりまして、ならやクヌギといった雑木林が紅葉ではなく、黄葉で秋から冬を伝えてくれるのです。


今日は、西日を後ろから受けて、長い影を映して落葉が舞う道路を走りました。


yuuhi
秋から冬へ、季節が変わります。


そういえば、昔の友人がネットでヒットし、会社を変わっていました。何年もあっていませんでしたが、

いい、とてもいい思い出を持っている人なので元気で活躍している姿を拝見して、少しうれしかったです。


お互いにまだまだなんだなと思いました。

おい、村松!あのときの熱さを忘れるなよ!