rangeroverの♪きっと君はこない~ | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

クリスマスシーズンですね



仕事で名古屋へ出張。その昔、JR東海のCMで《シンデレラエキスプレス》ってキャンペーンをしてましたよね。

女優の牧瀬理穂さんが、彼氏を駅で待つというシーン。名古屋に通って、某車屋にいじめられるようになって

7年になりまするが、どよおんとした気持ちで同僚を待つその場所が、昔CMで見たあの場所といっしょとはねえ。・・・


夢から覚めてしまいました。・・


hashiru



2


025


1

それにしても、あのころにもう一度だけ戻って、いい時代を体験してみたいですね。(^O^)

まあ、今より、過去より明日はもっといい時代だと信じてますけど。

そんな最近のレンジ君は、オーナーともにげんきです。


23


さー今度はどこへ遠乗りしますか。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ