ユニバーサルスタジオジャパンにて | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

ニコニコ子供とはじめての飛行機旅行&USJの旅。

あい、それは夏休みの思い出作りp(^-^)q

いままで、あんまり遊んであげなかったからねm(u_u)m


飛行機乗って、U.S.J.γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこの夏の親子のテーマでした。

ついたらとりあえずタコヤキーヘ(゚∀゚*)ノ
t1
そして、USJはTDL以上にたくさんの煉瓦建物、良い感じではないですか。

初日の夕飯はだいすっきな、ハードロックカフェのバーガー。レッドミートがアメリカですね


r2 66

そこはまるでルート66でした。アトラクションもすべて子供と乗り過ごして、帰りのB7-300では

まるで泥のようにお休みだったね。パパも幸せ(‐^▽^‐)その、搭乗直前に食べた、上太巻きなり、

ちなみにちびが撮影でござる。


1
向こうにいるのが私。楽しい夏休みだったね。又楽しもうね。