LOS ANGELES ドジャースとレンジローバー | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

昨日LOS ANGELESから帰国した。

今回の目的は先方企業の交渉と、その他もろもろでございます。

そのお仕事をいただいた、マイケルダグラス(似)の社長がドジャースタジアムでコットンキャンディーを

食べているところです。にひひ


208


ドジャースの試合は散々だったが、7対1で負け。相手のアストロズに小さい松井がでてt、盗塁を決めていた。頑張れ!同胞よ!

彼とはスタンドでとてもいい話ができた。彼には本当に感謝している。仕事や家族やいろいろと

ちなみに彼はMBA持ってます。カリフォルニア州ベンチャービジネス賞なんかももらっているんだ

そのドジャースタジアム。ドジャードッグはソーセージがグリルで焼いた物で、オイチカッタチョキ


206

翌日のホテルの朝ごはん、フライドエッグのサニーサイドアップ、ベイコン、ポテトとウイートブレッドです。

アメリカの朝ご飯。ああ、いつも楽しみにしているのです。


207

そんなホテルの車寄せにニューレンジローバーが、それにしても、ロスはレンジが多いぞ、・・

ハマーよりよっぽど多いくらいだった。いいねえいいねえ。


209

世界のレンジその第3回目 アメリカ ロス編でした。(^O^)/