rangerover is just back! | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

今日はゴールデンウイーク最終日。我がレンジただ今帰京してまいりました。洗車もあわせて終了。

今年は久しぶりのお休みで、泊まりキャンプが実現!!すごっくいけてる事だ!

天気も最高。さわやか信州へ行ってきましたが、皆がうらやむような天気と景色。小学生の子供も楽しんでもらえたようです。


その結果報告。まずは、フライフィッシングで入った川の林道にて。・・かっくいいダウンヒル。


rindo

次は、ログハウスにて、しばしの休息


kyabin


そして今日のものすごくステキなシーン。やっぱりいいね。信州


range-yatsu


最後に八ヶ岳単体にて


yatsu


日本はとても綺麗な国だと再認識しました。(=⌒▽⌒=)

あさってからロスアンゼルスへ行ってまいります。お楽しみに!!


あっ、つりの結果は実釣2時間で岩魚が1本でした。家族サービス合間の結果ならまあまあ満足かな。