年越中! | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

今日は大晦日、両親、弟家族、妻、息子、皆一同に会して越年です。

今年も立派に生き抜くことができました。

感謝です。

そして、年越しは美味しい年越そば、我が家は毎年 “美濃屋文衛門”のそばです。

くるみが少し入っているらしく、コシのつよいいいそばです。店の重ね合鴨は特に

美味。


酒の肴で、蕎麦屋の場合、鴨焼き、いたわさとか、てんぷらとかいった蕎麦の具

がメインですが、このお蕎麦の胡麻和えなどはとても最高なのです。


又、薬味のねぎは新鮮で千切りも薄く切られていないと興ざめなのですよ。(^-^)/



来年もどうぞ宜しくお願いいたします。どうか本当に良い年になりますように!

祈って祈っていますm(_ _ )m