金曜夜の「元気っ子さんDR」第78戦・開催報告 | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

毎週金曜日夜に開催中、恒例のミニ四駆定例レースの結果報告です。
 
うだるような蒸し暑さの中、お集まりいただいた皆様、今宵も本当にありがとうございましたm(__)m
 
先週は3周勝負でしたが、パンチ力とロングライフで定評のある「ダ〇ソー緑電池」での戦いですので、今週は2週間ぶりに6周のレースを実施。
VZシャーシ/「オオカミGT」ボディ/黒柴人形というなかなかレアな組合せのあかぼんさんが安定した走りで参加選手中唯一の全戦完走で見事優勝を飾りました!おめでとうございます!!
 
なかなか年季が入って渋いボディなのですが―
私のフォルダをたどると、このあかぼんさんのボディはすでに2018年から「Dクラス」で活躍されていたようです。この頃はSUPERⅡシャーシでしたね(^^)
 
そして2位には、動物ライキリからファントムブレードにボディを変更したいりあさんが続きました!
いりあさんは、私がかつて使用していたボディを参考に新たに貴重な「ファントムブレードブラックスペシャル」に穴を開けて新調してくださったとのこと!なんだかとても嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
 
▼私が作ったのは2017年だったようです。
 

******************

 

それでは、これまでの累計ポイントです。

こちらの表は、その週の参加選手のポイントのみ掲示しています。

※皆様の累計ポイントはちゃんとカウントしておきますのでご安心くださいませ!

※優勝ポイント3点/準優勝ポイント2点、3位以下でも毎回参加ポイント1点を付与します。

※シリーズチャンピオン争いはせず、毎週の単発企画。賞状・賞品もございませんが、累計ポイントが10点になる毎に、ミニ四駆のキット1台と交換できるというシステムです。

 

******************

 

さて、次回の定例レースは、次週7月12日(金)開催予定です。

 

なお、現在「元気っ子さんDR」は初参加の方は、エントリー代(300円)が無料になるキャンペーン実施中ですので、ご興味ある方はぜひ下記の記事にて概要をご確認くださいませ!

 

それでは次回も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 


人気ブログランキングへ