【再告知】7月14日(日)は「ミニ四駆オンリーデイ」開催です。 | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

7月14日()、当店はミニ四駆特設レイアウトと常設外周レイアウトの2種類のコースを楽しめる「ミニ四駆オンリーデイ」を開催いたします。

 

▼参考までに過去の特設レイアウト動画です。

7月の特設レイアウトは現在思案中です。お楽しみに♪

 

▼もちろんいつもの外周もご利用いただけます!

 

基本はフリー走行中心の営業ですのでお気軽にご来店ください。

レースも行いますが、参加は任意ですので、競技志向ではない方もぜひ安心してご利用ください。

※期間中、ラジコンコースはご利用いただけませんのでご注意くださいませm(__)m

 

では、以下開催概要です。

*******************

 

◆7月14日() 営業時間:13:00~19:00

料金 : 最大1500円(1h500円~)

※レースに参加してもしなくても最大1500円です。

 

まず前座イベントとして、13時~14時の1時間だけ、久々に「ワイルドミニ四駆」イベントを行います。

▲詳細はこちら!

 

これまでのミニ四駆デイでは、ハーフタイムに「ワイルドミニ四駆」をやるケースが多かったので、なかなかコースをアレンジできるタイミングがなかったのですが、今回は最初に行いますので、14時までの1時間は障害物なども置いてみます。

 

ワイルドミニ四駆だけ1時間ご参加という方は500円、その後ラストまでいていただいても最大1500円ですので、せっかくですから両方お楽しみ頂ければ幸いです。

 

もちろん、「正直ワイルドミニ四駆はまあいいかな」という方はお気遣いなく14時くらいにお越しくださいませ

 

さて、14時以降の本編イベントは以下の通りです。

各レースの詳細は、初めての方にもわかりやすいように、それぞれブログの記事にしておりますので、ぜひともクリックしていただき、お気軽に参加してくださると嬉しいです。

 

いずれもトーナメント形式。敗者復活戦もありますので、必ず2回は走行が可能です。

 

①「なんでもクラス」 14:30頃より

特に細かい規定は設けませんので、初めての方がノーマルでご参加していただくのも歓迎ですし、普段公式レースなどを楽しんでいる方が「オープンクラス」のマシンで箸休めにご参加いただくのもOKです。

 

②「元気っ子さんNR」(日曜日Ver.) 15:30頃より

金曜定例レース後に行っているノーマルモーターを使用したクラスのさらにユルいバージョンです。

当日ここで組んだマシンや、完全無改造のマシンでも大丈夫!

※今回の日曜日Ver.につきましては、初めての方もそのままご参加いただけるよう、ローラーが標準で6個ついているミニ四駆に関しては、わざわざ4個に減らさなくても参加OKとします。

 

③「GT-ADVANCED」 16:30頃より

先月から始めました。8月か9月には大会も開催予定です!

詳細な車両規定は下記のブログで。

 

④「なんでもクラス」 18:30頃より

閉店間際にもう1回やります!

 

上記のレースを予定していますが、合間はその日に皆さんがお持ちのマシンなどで適当に簡易レースなんかも楽しいかもですね(^^)

 

*******************

 

今回もご予約不要、初心者歓迎、見学無料です。

お気軽にご参加ください!

 

なお、翌15日(月・祝)は臨時休業、16日(火)は定休日となりますが、7月17日(水)に引き続き「平日ミニ四駆オンリーデイ」を実施予定。

こちらのイベントでは、日曜日の特設を小型化し、オーバルコースを設置します。

 

何卒宜しくお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m