【新横浜】「HobbySpaceウーパー」さんにお邪魔してきました | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

当店のある「三ッ沢下町」駅から横浜市営地下鉄ブルーラインで約8分で行ける「新横浜」駅の近くにある、ステキなお店にお伺いしてきました。

 

▼HPはこちらから

https://hobbyspacewooper.wixsite.com/mysite

 
新横浜駅・篠原口から歩いて3分ほど。
 
新幹線も間近に見える場所、アクセス良好です♪

 

工作機械や塗装ブースも揃っている便利な作業スペースですが、今回は「ミニ四駆走行会」ということで、こちらに参加させていただきました。

▲当店ブログ読者の皆様、ウーパーさんのアメブロもぜひフォローして、走行会の情報をGETしましょう!

 

さてさて、今回のレイアウトはこちらです。
 
実は、去年まで当店の常設外周コースで活躍していた部材の一部を、現在も活用していただいております!
▲新天地で頑張っているJCJCくんと再会(^^)
 
それでは走行動画をご覧ください。
「フェスタジョーヌ」にファーストトライパーツとライトダッシュを付けた仕様で気持ちよく走れました!
 
▲いやはや、壮観です!
 
スタッフの皆様、一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m
またお伺いしま~す!

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m